イヤイヤ期&歯磨き嫌いの娘日記

イヤイヤ期真っ最中の2歳と歯が生えたての6か月の育児の日記です。毎日が戦いです。特に歯磨きが大嫌いなので色々な方法を試していきます。

飲むUVケア・ホワイトヴェールが届きました!

日焼け止めってべたべたするし塗るのも時間かかるし、その上落とすのもクレンジングを使ったり念入りにする必要があって面倒ですよね。

しかも塗るタイプだと、サングラス焼けしたりTシャツ焼けしたりと

全身くまなくUVケアをするのは中々難しいです。

そんな日焼け止めの悩みを、全て解決できるサプリメントを見つけました。

今回は飲むだけでUVケアが出来るという画期的なホワイトヴェールを購入したので、

ご紹介します。


f:id:tania8:20170623110441j:image

我が家は小さい子供が居るので、

お出かけ前は大騒動です。

子供の身支度や、お出かけグッズを揃えるだけで一苦労なので

親は化粧すらまともに出来ません。

ましてや日焼け止めを塗るなんて余裕は無くて、悩んでいました。

基本的に普段の日焼け止め対策は、UVカットパーカー&帽子という程度でした。

 

でも、やっぱり顔は日差しを浴びるし、公園もよく行くので何か手軽な日焼け止め対策無いかなと探していたところ、美容院で見た雑誌に載っていたのがこのホワイトヴェールでした。

記事自体も自分の好きな美容ライターさんが実名でおススメしているという点もかなりポイントでした。

 

お出かけする前に飲むだけでUVケアが出来るなんて夢のような方法ですよね。

これなら一年中続けられそうです。

 


f:id:tania8:20170623110515j:image

送られてきた箱を開けると商品と冊子が入っていました。

スキンケアの方法などの情報が載っている読み物もありました。

 


f:id:tania8:20170623110534j:image

こちらがホワイトヴェール本体です。

袋は大体手のひらサイズくらいです。60粒入りです。


f:id:tania8:20170623110556j:image

中を開けた所です。

香りもほんの少し植物っぽい香りですが、そんなにきつくはありません。

鼻を近づけると香りがするかなという程度です。

他の植物由来のサプリも数種類、以前飲んでいたことがありますが、

香りは少ないほうかなと感じます。

 

実はサプリの植物系の香りは苦手な方で心配していたのですが、全然許容範囲内です。

ずっと続けていきたいものなので、香りの相性も大事ですよね。


f:id:tania8:20170623110814j:image

サプリのアップです。

普通の小さいサイズのサプリです。

説明しにくいので測ってみたら約8ミリでした。

植物由来100パーセントなので茶色っぽい見た目です。

 

一日2粒程度がおススメなようですが、もう夏本番になってきたので一日4粒飲んでいます。

倍量の4粒ずつ飲んでいく事でより白肌を実感できるそうです。

今年の夏はこれで乗り切ろうと思います。

 

続ける事で効果が出るので出来るだけ早めに飲み始めるのがおススメです。

最初の2~3週間は塗る日焼け止めとの併用が安心です。

 

 

今回注文したホワイトヴェールは初回で980円でした。

 

詳細は以下をタップしてご覧ください。

 

【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】